コスモ幼稚園

コスモニュース
コスモニュース
2021/11/27
2021/11/27 体育参観!(^o^)ノ
体育参観が行われました!( ´ ▽ ` )ノ

コロナもかなり落ち着いてきておりまして・・・去年は動画撮影のみでしたが、今年はなんとか行うことができました。

以前、小学校の校長先生から「一番コロナに怯えているのは幼稚園、保育園の先生たちですよね」と話をいただきました。子供たちはワクチンが接種できる年齢でない上に、子供たちと濃厚接触は当たり前の世界なので感染リスクはどの職業よりも高いのではないか、ということでした。

本当にそうです・・・(ノω;) ですからコロナが落ち着いている今現在が心からありがたく思っております。

室内での体育参観でしたが、換気、消毒、マスクなど対策をきちんとして上での短い開催となりました。

子供たちは練習の始めの頃はものすごく時間がかかってましたが、やはり練習を重ねると違いますね!
(ノ゚ο゚)ノ

跳び箱がどうしても跳べなかった子がドンドン高い跳び箱を跳べ始めたのは見ていて泣きそうになりました。
(ノω;)

すっごく頑張って練習した結果をご家族の方々に見てもらえて本当に良かったです!ヽ(;▽;)ノ

これから寒くなってきます!風邪などひかないように体調管理にくれぐれもお気をつけください!
(=・ω・)ノ 
クリックで拡大
一覧ページへ

学校法人野々村学園コスモ幼稚園
〒503-2424  岐阜県揖斐郡池田町池野513-2

0585-45-6622

メールでのお問い合わせ