コスモ幼稚園

コスモニュース
コスモニュース
2022/02/01
ホームページより匿名希望で要望を出される方へのお願い

コスモ幼稚園です。

ホームページでの様々な問い合わせ、ありがとうございます。

いただいた全てのメールを慎重に確認し、園内の教職員で内容の確認、改善への検討をいたしております。

匿名希望でメールを出されても勿論、きちんと確認しておりますが、ランダムで作成した匿名のメールアドレスを使用している方にお願いがあります。

ランダムで作成された匿名のメールアドレスは現実に他者が使用されているメールの可能性があります。

匿名希望のメールをそのメールアドレスで送付するたびに、実際にそのメールを使用している方にメール送信確認のメールが届いてしまっています。

また、そのメールに幼稚園から改善したことのメールを送らせていただいてもメール送信していただいた匿名希望の方には届かず、そのメールを使用されている他者に送られてしまっています。

実際にそのメールアドレスを使用されている、無関係な方に多大なご迷惑をかけてしまっている状況です。

匿名希望で幼稚園にメールを送付されたい方は、捨てアド(あまり利用しない、または利用価値のないアドレス)を新しく作成されてそのメールアドレスで送付するようにしてください。

ご協力をお願い致します。<(_ _)>

一覧ページへ

学校法人野々村学園コスモ幼稚園
〒503-2424  岐阜県揖斐郡池田町池野513-2

0585-45-6622

メールでのお問い合わせ